くろれっつカンパニー

自分磨きに役立つブログ

令和からは男もスキンケアするのが当たり前な時代に!

どうも、学生時代化粧水を使っていることを知られて変な目で見られたくろれです。

 

今でこそ男でスキンケアする人が増えてきましたが、当時は「化粧水なんて女がつけるもの」みたいな風潮ありませんでした!?笑

 

あれ、ほんとなんだったんでしょうかね。。

 

スキンケアしてなくても肌綺麗な人いるかもしれませんが、スキンケアしないで肌も汚いでほったらかしなんて人が一番かっこ悪いですよね。

 

そういう人に限って高嶺の花の女性ばかり狙ったりするんですよ(笑)

 

よく考えてみてください。

 

綺麗な女性はほぼ毎日スキンケアなどして努力しているのにそんな人が肌汚い人を選ぶと思いますか!?

 

※今の女性は肌が綺麗な男性じゃないと目もくれない場合が多い(笑)

 

現実そんな甘くはありません。

 

でも

 

スキンケアしてるけど肌が綺麗にならないオレ人生終わった!?

 

 

という方、大丈夫!僕のブログだけ見てれば全て解決します(笑)

 

学生時代からちょっと前までニキビがめちゃありました。

 

今はほぼニキビはできなくなりましたがニキビ跡がかなり残ってしまいました。が、それも手段を選ばず、色々試して改善していく予定です( ̄+ー ̄)

 

何をしたら効果あったのかとか随時更新していくのでご期待ください。

 

肌トラブルに悩む人の希望の星にオレはなる!!

 

 

ってちょっと話がそれてしまいましたが、もう今の時代、男でもスキンケアする時代ですよ!ってことを伝えたいんですよ。

 

人は目、肌、髪でその人の印象が決まってくるものだと思ってます。

 

その中でも肌は、ニキビがあるだけで不潔という印象を持たれかねないので何としてもニキビができないように手入れしたいものですね!